100均ダイソー【あたり前田のクラッカー】の食べ方と感想を暴露

  • 内容量:110g
  • 購入した場所:ダイソー
  • 価格:100円(税抜)
  • 製造:日本

ハロ~♪100均をこよなく愛するブログ管理人のカーリーだよ。

ネットサーフィンしたりテレビや動画を見ながら食べたくなる物と言えば、美味しいお菓子ですよね。

定番はポテトチップス、コーンスナック、ポッキー、チョコレート、クッキー、お煎餅ですが、たまにはクラッカーも良いよねーということでたどり着いたのが、「あたり前田のクラッカー」です。

100均ダイソーのお菓子コーナーに陳列してあったので、一袋手に取り会計を済ませてきました。

食感や味、カロリーなどリアルな感想をステマなしで暴露します。最後まで読んでもらえると嬉しいです。

 

100均ダイソー【あたり前田のクラッカー】の食べ方と感想を暴露

 

パッケージは紅白でおめでたい感じ。

袋を開封し、あたり前田のクラッカーをお皿に乗せると。

じゃじゃ~ん!

めちゃボリューミー(o^^o)

100円(税抜)なのに、110gも入ってます。

サイズ(約):たて2×横3cmの楕円形。真ん中には前田の(M)の文字が。

顔っぽく見えるのが可愛い。

いただきま~す♪(╹౪╹*๑)

カリッ、サクサク・・・♪

最初に香ばしいクラッカーの風味が広がり、そのすぐ後から旨味のある塩味が追いかけてきます。

クラッカーの生地に食塩がしっかり練り込まれてますね。

クセのない素朴な味わいで、食べ始めたら手がとまりません。

袋の中に石灰乾燥剤が入っていないので少し湿気てる感じがしますが、噛み応えがあって美味しい

スナック菓子やバターたっぷりのクッキーはポロポロ落ちるし、油で指がベタベタになるのがストレス。

でもあたり前田のクラッカーは一口で食べられ油っぽくないから、指やテーブルの上が汚れにくいのが良いですね。



美味しい食べ方

 

あたり前だのクラッカーはそのままでも美味しいですが、ひと手間加えることでさらに美味しくなります。

今回は冷蔵庫に残っていた惣菜を乗せてみました。

じゃじゃーん!

画像左上から時計回りに卵サラダ、にんにく伝説みそ、チーズ、鮭フレークとマヨネーズを混ぜたもの。

疲労回復に効果なし?【100均】にんにく伝説みそを食べてみた
ハロー♪100均おたくのカーリーです。手軽に美味しく、リーズナブルに疲労回復したいということで辿り着いたのが、山本食品の「にんにく伝説みそ」です。食感や味、効果などリアルな感想を暴露します。

細かく砕いたクラッカーをスープにトッピング。

ボリュームがアップして、手っ取り早く空腹を満たしてくれます。

画像左はあたり前田のクラッカーの上にとろけるチーズを乗せて、レンジで数秒間温めました。

あっさり風味のクラッカーと濃厚チーズは相性抜群!おやつやお酒のおつまみにもピッタリですよ。

他にもジャムや果物などお好きなものをトッピングして、オリジナルカナッペを作ってみるのも楽しいですね。

 

【関連記事】

レトルトカレー【ダイソー】ウチの定番カレーのリアルな感想を暴露
ハロ~♪カーリーです。時々無性に食べたくなるもはありませんか?私はピリッとスパイシーなカレーです。今回は100均ダイソーで見つけたレトルトカレー、「ウチの定番カレー」にスポットを当ててみました。食感や味、カロリーなどリアルな感想を暴露します
100均【こんにゃく麺】パスタ風こんにゃく【カルボナーラ】の感想
ダイエット中でもパクパク食べられる、低カロリーなパスタはないかしら?・・・ということでたどり着いたのが、1食49kcalの100均パスタ風こんにゃくカルボナーラです。作り方や食感、匂い、味などリアルな感想をステマなしで暴露します。
ダイソー【チーズあられ】が美味しいと評判なので食べてみた
今気になるのが、中村製菓の「チーズあられ」です。なんでも食べ始めると止まらなくなり、あっという間に完食してしまう人が続出しているんだとか。100均ダイソーにあったので試しに1袋買ってみることにしました。リアルな感想をステマなしで暴露します。
100均【チーズクリームサンドクラッカー】のリアルな感想を暴露
ハロ~♪100均おたくのカーリーです。チーズは好きですかは ローソンストア100の「チーズクリームサンドクラッカー」は、18枚も入っていてかなりボリューミー。1枚あたり約6円とコスパも最高です。ただ残念な事がひとつだけありました。それは
ダイソー【ミレービスケット】が口コミで人気なので買ってみた
口コミで人気のミレービスケットが、100均ダイソーで買えるとの噂を耳にしました。油で揚げてある分カロリーはハンパなく高そうですが、どんな味がするのか気になったので1袋買ってみることにしました。食感や味、カロリーなどリアルな感想を暴露します。




ダイソー【あたり前田のクラッカー】の口コミを集めてみました。

 

【良い口コミ】

国内製造の小麦粉使用なので安心。アイスクリームをつけて食べたらとても美味しかった。牛乳にも合う。

・さっぱりしていて食べやすいと家族にも大人気。安くて量も多いので、なくなったらまたリピするつもり。

・真ん中の「M」の文字が可愛い子供の頃によく見たコマーシャルを思い出した。塩味が効いていて美味しい。

・昔ながらのクラッカー。ギャグっぽい商品名が好き。練りごまやピーナツバターをつけて食べると美味しさがアップする。

 

【悪い口コミ】

・ぽそぽそして食べにくい。塩味が足りない。

・少し湿気てるような気がする。

 

【百均ダイソー】あたり前田のクラッカーの原材料です。

 

小麦粉(国内製造)、植物油脂、ショートニング、砂糖、食塩、イースト、バター/膨張剤、調味料(アミノ酸等)、一部に小麦・乳成分・大豆を含む

 

あたり前田のクラッカー栄養成分:(100g)あたり

 

  • エネルギー:516kcal
  • 炭水化物:62.6g
  • たんぱく質:7.5g
  • 脂質:27.6g
  • 食塩相当量:2.0g

 

製造者情報

 

  • 製造者:前田製菓株式会社
  • 事業内容:ビスケット・クラッカー・スナック・菓子の製造・販売
  • 設立:昭和32年10月1日
  • 資本金:1億8200万円
  • 住所:〒590-0054 大阪府堺市堺区京町通1番32号

 

まとめ

 

安い、美味い、ボリューミー♪

100均ダイソー「あたり前田のクラッカー」は3時のおやつや小腹が空いたとき、給料日前で財布がピンチ!なんてときにピッタリ。

子供から高齢者までおいしく召し上がっていただけると思います。

【あたり前田のクラッカー5段階評価】

  • 食べやすさ ♥♥♥♥♥
  • サクサク感 ♥♥♥♥
  • 味 ♥♥♥♥
  • コスパ ♥♥♥♥♥



コメント

タイトルとURLをコピーしました