効果なし?百均【ダイソー】オールインワンジェル【美白】の感想

  • 容量:40g
  • パッケージ:お洒落で清潔感アリ。
  • 購入した場所:ダイソー
  • 値段:100円(税抜)
  • 製造:日本

ハロ~♪100均大好きブログ管理人のカーリーです。

年齢を重ねるごとに肌の乾燥や毛穴、くすみが気になるようになってきました。

このまま放置すればシワシワおばばになって、ひきこもり街道まっしぐら~。

1日も早く解消したいけど、高価な美白美容液なんて買う余裕なし。

できるだけ安く、それでいて白肌効果も実感したい・・・という事で辿り着いたのが、オールインワンジェル(美白)です。

なんでも有効成分の水溶性プラセンタエキスがメラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぎ透明感のある肌へと導いてくれるんだとか。

庶民のホットスポット100均ダイソーにあったので、試しに1つ買ってみることにしました。

使用感や香り、効果などリアルな感想を暴露します。

最後まで読んでもらえると嬉しいです。

効果なし?百均【ダイソー】オールインワンジェル【美白】の感想

 

白いキャップをくるりと回してオープン。

ふんわりとした乳白色のジェルが、こんにちはヾ(≧∀≦☆)

ジェルとクリームの中間くらいのテクスチャーです。

【使い方】

・洗顔後ジェルを適量とり、顔全体に馴染ませます。

・乾燥が気になる部分には重ねづけすると効果的です。

・最後にハンドプレスをして美容成分を角質層のすみずみまで届けましょう。

 

オールインワン化粧品の良いところはあれこれ塗りたくる必要がなく、ワンステップでスキンケアが終了すること。

楽だし時間短縮できるのが嬉しい♪

一般的なオールインワンジェルと比べると、ややみずみずしさに欠けるかな。

伸びはgood!薄い膜を貼りながら広がっていく感じ。

角質層にスーッと浸透して・・・あれ?

本当に浸透してる?なんか肌の表面にジェルが乗っかってるだけのような。

しっとりぷるぷると言うよりも、ほどよく潤ったなめらかな肌に。

塗って30分くらいするとサラサラの肌に変化。あまり潤ってる気がしない。

肌なじみはまあまあ、もう少し保湿力が欲しいですね。

どちらかと言うと夏向きのオールインワンジェルといった感じです。

香りは?

クセのある香りや強い香りがあまり好きじゃないという方も、いらっしゃると思います。

ご安心下さい。ダイソーのオールインワンジェル(美白)は、無臭です。

肌に優しい使用感なので敏感肌の方もお使いいただけると思いますが、季節の変わり目や生理前、環境の変化、体調などが原因ですべての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません。

念のため使用前に二の腕の内側などの目立たない場所でパッチテストを行い、ご自身の肌にあうオールインワンジェルだと確認してからお使いいただくことをおすすめします。

【5段階評価】

  • 伸び ♥♥♥♥♥
  • 肌なじみ ♥♥♥
  • ベタつきのなさ ♥♥♥♥♥
  • 保湿力 ♥♥
  • コスパ ♥♥♥♥





【関連記事】

ダイソー【メラシロC】美容液の使い方や効果は?リアルな感想です
ダイソーメラシロC美容液の有効成分:ビタミンC誘導体(3-0-エチルアスコルビン酸)がメラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防いでくれるらしいのです。くすみやシミに嬉しい効果はあるのでしょうか?使い方や使用感など、リアルな感想を暴露します。
肌くすみやシミを撃退!?【ダイソー】ホワイトニングセラムの感想
最近肌のくすみやシミが気になるようになってきました。内側からパーッと光を放つような、透明感のある肌になりたい。そんな願望を叶えてくれる!?アイテムが100均ダイソーのホワイトニングセラムです。使い方や使用感、効果などリアルな感想を暴露します。
ダイソー【プラセンタ濃密美容液】の使い方や効果が知りたい
100均ダイソー「プラセンタ濃密美容液」の使い方や使用感、効果などリアルな感想をステマなしでレビューします。 約1週間経過。肌が圧倒的に白くなり、シミが激変!10年前の自分に戻れました・・・というのは、嘘です。ぶっちゃけ

これ1個で年齢肌対策!?乾燥やしわ、ほうれい線が気になる貴方へ。

敏感乾燥肌の管理人が【ダイソー】薬用AAジェルDを使ってみた
年齢を重ねるごとに肌が薄く敏感になり、乾燥やしわ、ほうれい線が気になるようになってきました。しっとり潤った若々しい肌になりたいということでたどり着いたのが、100均ダイソー薬用AAジェルDです。使用感や成分、効果などを暴露します。
ダイソー【おやすみパック】ナイトジェルパックの使い方や使用感を暴露
年齢を重ねる毎に肌の乾燥やごわつきが気になるようになってきました。 ピチピチだったあの頃の肌に戻りたい! そんな願望を叶えてくれる!?アイテムがダイソーおやすみパック(ナイトジェルパック)です。 使い方や効果などリアルな感想を暴露します。




百均【ダイソー】オールインワンジェル【美白】の全成分

 

有効成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
表示指定成分:メチルパラベン、プロピレングリコール、ステアリルアルコール

 

口コミを集めてみました。

 

悪い口コミ

・保湿力が物足りない。肌が乾燥するのでもう買わない。(30代・乾燥肌)

・30日間使ってみたが、美白効果は実感できなかった。(20代・敏感肌)

良い口コミ

・100円のオールインワンジェル!?ぶっちゃけ半信半疑だったけど、実際に使ったら塗り心地が良くてびっくり。肌がスベスベになった。コスパも優秀でリピ決定!(20代・普通肌)

・100円(税抜)なのにたっぷり入ってる。日本製だから安心して使える。べたつかない使用感も好き。(10代・脂性肌)

・ボディケア用に購入。少量でもよく伸びて経済的。約7日で腕と足が少し白くなったような気がする。(30代・敏感肌)

・入浴後の肌に塗るとひんやりして気持ちが良い。安いので豪快に使える。使用して約2週間で効果を実感した。(10代・普通肌)

 

100均【ダイソー】オールインワンジェル【美白】って、ぶっちゃけ効果あるの?

 

オールインワンジェルを使い始めて約7日間経過。

乾燥していた肌がしっとりと潤うようになり、くすみや毛穴が目立たなくなりました。

最高です!もう手放せません・・・と言いたいところなんですが。

ぶっちゃけ、効果があるのか無いのかよく分かりません。

肌のキメが整いスベスベの質感に変わってきたのは本当ですが、乾燥するし美白効果も???です。

オールインワンジェルの役割を、あまり果たしていないような気がします。

結局、化粧水→ジェル→乳液→クリームのステップケアに戻らざるを得なくなりました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました