ダイソー【チョコパイ】クリームバニラ風味のリアルな感想を暴露

  • 内容量:4個入
  • 購入した場所:ダイソー
  • 価格:100円(税抜)
  • 製造国:韓国
  • 輸入者:株式会社ハッピーポケット

ハロ~♪食べているときが一番幸せブログ管理人のカーリーだよ。

疲れた時やイライラした時、小腹が空いた時に甘いものが食べたくなるという方も多いのではないでしょうか。

実はこれ脳がエネルギー不足を起こしていて、ブドウ糖を欲しがっている証拠なんですって。

糖質は吸収が早く即エネルギーに変わる栄養素です。

甘いお菓子を食べると元気になり、心が満たされるような幸福感を感じます。

しかし、食べすぎはよくありません。

甘いものばかり食べていると太るし、生活習慣病を引き起こす原因にもなります。

適量を守りつつ美味しくいただき、食べすぎには気をつけましょう。

今回はダイソーで見つけた【チョコパイ】クリームバニラ風味にスポットを当ててみました。

食感や味、クセの有無などリアルな感想をステマなしで暴露します。

最後まで読んでもらえると嬉しいです。

 

ダイソー【チョコパイ】クリームバニラ風味のリアルな感想を暴露

 

【勝手に5段階評価】

  • 見た目 ♥♥♥♥
  • バニラの風味 ♥♥
  • クセ 
  • 甘さ ♥♥♥♥
  • 味 ♥♥♥♥
  • コスパ ♥♥♥♥

4個入りなので、100÷4=25

1個当たり25円です。

個包装紙を開け、中からチョコパイを取り出しました。

じゃじゃーん!

サイズ(約):直径6×厚さ2cm。

カスタネットみたいな形。それにけっこう厚みがありますね。これは食べごたえがありそうです。o(●´ω`●)oわくわく♪

鼻を近づけてクンクンすると、チョコレートにほんの少しだけお酒が混ざったような匂いがします。

横から見てみましょう。

半分に切ってみました。

クリームがけっこう入ってますね。甘党にはたまらん画像です

お菓子ってパッケージと中身が全然違うじゃん。がっかりーなんてことも多いですが、こちらはパッケージの写真がそのまま再現されています。

ただスポンジケーキのキメが粗いですね。それに何かパサパサしてるような(^^;

いただきま~す

パクッ、モグモグ・・・

チョコレートはやや油脂感がありますが、クセがなく万人受けするお味。

スポンジケーキは見た目ほどパサパサしておらず、ほどよくしっとり。

ソフトクッキーのような、やや硬めの食感が面白いですね。

真ん中のクリームはバニラ風味ということですが・・・ごめんなさい。よくわかりませんでした。

甘さは普通。びっくりするほど甘くないので、甘いものが苦手な方でもトライしやすいんじゃないかな。

チョコレートとスポンジケーキ、クリームのバランスが絶妙。予想以上に美味しくて買って正解でした。

またダイソーのお菓子コーナーで見つけたら買いたいですね。




【チョコパイ】クリームバニラ風味の口コミです。

 

【良い口コミ】 

・サクサク食感がクセになる。100円のわりには美味しかった。

・冷蔵庫で冷やすとチョコがパリッとしてより一層美味しくなる。

・甘さ控えめでパクパク進む。我が家の子供たちにも大人気。リピ決定!

・クセがなくて食べやすい。近くの100円ショップで手軽に買えるのが嬉しい。

・牛乳やホットコーヒーと相性がいい。

 

【悪い口コミ】

・甘すぎる。中のケーキがモソモソして食べにくい。たぶんもう買わない。

 

【関連記事】

100均【クリームクラン】ココアサンドクッキーを食べてみた
ハロ~♪100均大好きカーリーです。ポテトチップスやグミもいいけど、今はサクッと食感のクッキーが食べたい気分ということで辿り着いたのが、クリームクランココアサンドクッキーです。このクッキー、ナビスコオレオに似てるけど実際はどうなんだろう?
100均【クッキークランチョコケーキ】が美味しいって本当?
ティータイムのお供にぴったりなお菓子と言えばクッキー、カステラ、チョコケーキです。なんでも100均のチョコケーキが濃厚で美味しいと言う噂を聞きつけました。商品名はクッキークランチョコケーキです。食感や味、カロリーなどリアルな感想を暴露します
【100均】エグザクト【バタークッキーアソート】のリアルな感想
ナッツやチョコチップ、ドライフルーツが散りばめられたお洒落なやつもいいけどもっとシンプルなものを...ということでたどり着いたのが、エグザクト・バタークッキーアソートです。食感や味、カロリーなどリアルな感想を暴露します。
【100均】チョコパイマシュマロバニラ風味のリアルな感想を暴露
ロッテのチョコパイや森永のエンゼルパイもいいけど、やっぱり100均!ということでたどり着いたのが、ハッピーポケットの「チョコパイマシュマロバニラ風味」です。ローソンストア100にあったので一箱ゲット。食感や味、カロリーなどを暴露します。
マカダミアナッツ入り?【百均】ダイソーで買ったクッキーの感想
見て、見て!大きなマカダミアナッツがゴロンと入ってますよ。このパッケージを見て購買意欲のわかない人は、あまりいないんじゃないかな。海外のお菓子は甘い、油っこい、クセがあるというイメージですが、百均ダイソーのマカダミアナッツクッキーは
ダイソー【ロックンチョコ】ミルクっておいしいの?【石チョコ】
透明カップに色とりどりのチョコが入っています。 透明フィルムをペリッと剥がしてクンクン...ココアのような甘い匂いがしますよ。今回はダイソーで見つけたロックンチョコミルクのレビューです。味や食感、クセの有無などリアルな感想を暴露します。




百均ダイソー【チョコパイ】クリームバニラ風味の原材料です。

 

小麦粉、砂糖、コーンシロップ、ショートニング、植物油脂、鶏卵、全粉乳、ココアパウダー、乳糖、乳加工品(乳製品、コーンシロップ、乳糖、植物油脂)、ぶどう糖、マルトース、乳清たんぱく質濃縮物、カカオマス、キャラメルシロップ、食塩、ソルビトール、膨張剤、酒精、乳化剤、香料、増粘剤(キザンタンガム)、(原材料の一部に落花生。牛肉、大豆を含む)

 

【チョコパイ】クリームバニラ風味の栄養成分:1個(約30g)あたり

 

  • エネルギー:149kcal
  • 炭水化物:16.5g
  • たんぱく質:1.5g
  • 脂質:8.6g
  • ナトリウム:68mg
  • 食塩相当量:0.2g

けっこうカロリーが高いですよね。ダイエット中の方は食べ過ぎにご注意を。


コメント

タイトルとURLをコピーしました