ダイソー【乳酸菌&ビフィズス菌】濃密美容液の感想【敏感ゆらぎ肌】

スポンサーリンク

  • 容量:15ml
  • 値段:100円(税抜)
  • 購入した場所:ダイソー
  • 製造:日本

ハロ~♪100均コスメ大好きブログ管理人のカーリーです。

年齢を重ねるごとに肌が敏感になり、ゆらぎやすくなってきました。

ストレスや環境の変化、季節の変わり目などによる肌トラブルを改善して、毎日ハッピーに過ごしたい。

そのために必要なのは、やっぱり化粧品。

肌にやさしく、使いやすい、それでいてリーズナブル…

そんなわがままを叶えてくれる!?アイテムが、無香料・無着色、無鉱物油、エタノールフリーの「乳酸菌&ビフィズス菌濃密美容液」です。

なんでも配合成分の乳酸菌とビフィズス菌が角質層にうるおいを与え、ゆらぎに負けない調子のいい肌へと導いてくれるんだとか。

庶民のホットスポット☆ダイソーの化粧品コーナーに陳列されていたので、1本手に取りレジで会計を済ませてきました。

使用感や効果、成分などリアルな感想をステマなしで暴露します。最後まで読んでもらえると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

ダイソー【乳酸菌&ビフィズス菌】濃密美容液の感想【敏感ゆらぎ肌】

 

【勝手に5段階評価】

  • 使いやすさ ♥♥♥♥♥
  • 肌なじみ ♥♥♥♥
  • 保湿力 ♥♥♥♥
  • やさしさ ♥♥♥♥
  • コスパ ♥♥♥♥

 

【乳酸菌&ビフィズス菌濃密美容液の使い方】

1. 洗顔後、化粧水で肌を整えましょう。

2. 濃密美容液を適量とり顔全体になじませ、乾燥が気になる部分には重ねづけします。

3.最後に乳液や美容オイル、フェイスクリームでうるおいを閉じ込めます。

*濃密美容液を洗顔後のまっさらな肌に使用すれば、美容成分が角質層へダイレクトに浸透するのでより高い効果が期待できます。

 

ダイソー【乳酸菌&ビフィズス菌】濃密美容液の使用感を暴露

 

今回は洗顔後のまっさらな肌に使用しました。

パッケージはぶっちゃけ、地味で堅い印象。もう少し華やかさが欲しいところ。

容量は15ml、安心の日本製です。

サイズ(約):ボトルの直径2.5×高さ9cm。

ボトルは軽くて割れにくいプラスチック製。コンパクトサイズなので、持ち運びが楽チン。お泊り旅行にもピッタリですね。

キャップを開けたら、スポイトで美容液をすくい取ります。

半透明のサラッとしたテクスチャー。トロミはありません。

昔懐かしい化粧品のような匂いがほんのりと。

顔全体になじませじっくりハンドプレスすると、角質層にスィーッと浸透。

モチモチぷるぷるとまではいきませんが、けっこうしっとり潤います。良い感じですよ。

ベタつきはほとんどありません。

毛穴ふっくら柔らかな肌に。少しだけハリもでたような。

ゆらぎに負けない調子のいい肌になれますように。

 

全成分

 

水、DPG、グリセリン、ビフィズス菌培養溶解質、乳酸桿菌/乳発酵液、BG、(スチレン/VP)コポリマー、EDTA-2Na、クエン酸Na、クエン酸、安息香酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

 

肌への刺激は?敏感肌でも使えるの??

 

実は【乳酸菌&ビフィズス菌】濃密美容液を使った初日、肌トラブルが発生しました。

頬が少しだけ赤くなったんですよ。

このまま使い続けたら顔中真っ赤になるかもしれないという不安感はありましたが、もったいないという気持ちから翌日もう一回だけ使ってみることにしました。

そしたらなんともなかったので、継続して使うことにしたんですよ。

【乳酸菌&ビフィズス菌】濃密美容液は無香料・無着色、無鉱物油、エタノールフリーです。

敏感肌の方でもお使いいただけると思います。

ただ、睡眠不足や生理前、季節の変わり目や環境の変化、体調などが原因で全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません。

全成分をご覧になり判断していただくか、念のため使用前にパッチテストを行っていただくことをおすすめします。

 

乳酸菌&ビフィズス菌濃密美容液を使ってみた動画です。よろしければご覧下さい。


»チャンネル登録お待ちしております。

 

【関連記事】

保湿成分として3種類のヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na)を配合。角層に潤いを与え、ふっくらとしたハリのある肌へと導いてくれる化粧水です。

ダイソー【ヒアルロン酸】配合化粧水はカサカサ肌に効果なし?
もっとみずみずしい肌になりたい・・・そんな願望を叶えてくえそうなのが、100均のヒアルロン酸配合化粧水です。ダイソーの化粧品コーナーにあったので、1本手に取り会計を済ませてきました。使用感や成分、効果などリアルな感想を暴露します。



コスパ最高!安心の日本製。伸びも肌なじみも心地良い。頑固なニキビ痕が薄くなった人もいるんだとか。

ダイソー【酒しずく乳液】は効果なし?購入する前に読んでみてね
刺身やイカの塩辛、冷奴、チーズなどをあてに熱燗でちびちびやるのが楽しみ♥と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回はダイソーで人気の日本酒化粧品、「酒しずく乳液」にスポットを当ててみました。使用感や効果、成分など暴露します。

 

まとめ

 

ゆらぎに負けない調子のいい肌で、毎日をハッピーに過ごしたい…

そんな思いからたどり着いた、ダイソーの乳酸菌&ビフィズス菌濃密美容液。

早いもので使い始めて7日間経過しました。

ぶっちゃけ、効果はまだわかりません。

誰かに「肌の調子が良くなった?」と聞かれたら、「微妙~っ」て答えるでしょう。

もう少し継続してみます。

そして嬉しい効果があったら、またご報告しますね。

化粧品
スポンサーリンク
この記事が役に立ったらシェアしてね
カーリーをフォローする
【Amazonお得情報】

活字が苦手でも大丈夫。オーディブルならプロのナレーターや著名人が本を読み上げてくれます。

高音質で使い方も簡単!

毎日の運転や通勤中、お買い物や料理をしながら、いつでもどこでも、好きな時にアプリで本を聴けます。

最初の一冊は無料。

無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

100均おたくカーリーのブログ

コメント