【ダイソー】人気のスナック詰め合わせを20円お得にゲット!

ハロ~♪100均と食べることが大好き💖ブログ管理人のカーリーです。

テレビや動画を見ながら、ゲームをしながら、ブログを書きながら食べたくなるスナック菓子。

単品もいいけど、たまにはいろんな味を少しずつ楽しみたい…ということでたどり着いたのが、

ダイソーのスナックの詰め合わせです。

7点の駄菓子が入ってお値段は100円。福袋並みのお得感!?

今回はアイテム数が多いので長くなると思いますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。

【ダイソー】人気のスナック詰め合わせを20円お得にゲット!

 

じゃじゃ~ん!

【通常価格】

  1. もろこし輪太郎:20円
  2. キャベツ太郎:20円
  3. どんどん焼:20円
  4. BIGカツ:30円
  5. 蒲焼さん太郎:10円
  6. チョコ棒:10円
  7. ふ~棒さん太郎:10円(たぶん)

合計金額は120円なので、20円お得にゲットできました。ラッキー♪

 

【ダイソー】人気のスナック詰め合わせを実際に食べてみたよ

 

1.もろこし輪太郎

内容量:17g うまい棒を3~4cmにカットした大きさ。

一口食べるとコーンの豊かな風味が広がり、あとからチキンのうま味が追いかけてきます。

まろやかな塩味とサクサク食感。おやつや行楽のお供にぴったりです。

 

2.キャベツ太郎

内容量:14g やや小ぶりの一口サイズ。

1981年に販売をスタートしたロングセラー商品。警官姿の蛙がトレードマークです。

袋を開けると、香ばしいソースの香りがふんわり広がります。

キメの粗いコーンスナックにやや酸味のあるソースがよくなじんでいます。

舌の上でスーッと溶けてなくなりますが、トッピングされたアオサパウダーが口の中に残るので飲み物はマスト。

食べ過ぎると喉が渇くのでお気をつけ下さい。

 

3.どんどん焼(ソース味)

次は駄菓子界の王道といわれている「どんどん焼・ソース味」です。

内容量:12g 小ぶりの一口サイズ(小指の爪くらい)

見た目は揚げおかき。だいたい味の想像がつきますね。

いただきま~す♪

どんどん焼きを口に入れると、甘めのソースの味わいが広がります。

おかきは硬くて油っこいイメージでしたが、柔らかサクサク食感で意外とあっさりしています。

わ💖ひっそりと紛れ込むピーナッツを発見。

ピーナッツも香ばしくて美味しいです。

けど2個しか入っていませんでしたw




4.BIGカツ

魚肉のすり身に小麦粉とパン粉をからめて、植物油でこんがりきつね色に揚げてあります。

ソースとカレー、チキン味がバランスよくブレンドされ、噛めば噛むほど旨みがジュワワ~ッと広がります。

やや油臭いのと硬めで噛み切りにくいのが難点ですが、味はgood!

小腹がすいたときやビールのおつまみにもってこいですね。

商品名がBIGというだけあってかなり食べ応えがありました。

 

5.蒲焼さん太郎

実はこれ、あんまり好きじゃありません。

手がベタベタするし、硬いし、タレが袋にへばりついちゃって取り出しにくい。

味は甘じょっぱくて美味しいのに、食感で損しちゃってる。

 

6.チョコ棒

大きさ:コンビニや100円ローソンなどで売ってる、5本入りの竹輪(細め)がありますよね。

あれの1本分のサイズを想像していただければと思います。

コーンパフはキメが細かくて舌触り最高!

コーティングされているミルクチョコレートはなめらかでクセもありません。

スリムタイプで食べやすいですが、チョコが溶けやすいのが難点。

夏は冷蔵保存がおすすめです。

 

7.ふ~棒さん太郎

エアリー感のある生地でふわっふわ。

口の中に入れた途端、スーッと溶けてなくなります。

コーティングされた黒砂糖の量が丁度良い。やさしい甘さとほろ苦さが絶妙です。

おやつやお茶請けにぴったり。




ダイソー人気のスナック詰め合わせの製造元

 

【株式会社菓道】

BIGカツ、もろこし輪太郎、キャベツ太郎、どんどん焼、チョコ棒、蒲焼さん太郎

【株式会社水野製菓】

ふ~棒さん太郎

 

【関連記事】

ダイソー【ロックンチョコ】ミルクっておいしいの?【石チョコ】
透明カップに色とりどりのチョコが入っています。 透明フィルムをペリッと剥がしてクンクン...ココアのような甘い匂いがしますよ。今回はダイソーで見つけたロックンチョコミルクのレビューです。味や食感、クセの有無などリアルな感想を暴露します。
ダイソー【辛ダンドントッポッキ味スナック】がうまうまって本当?
アニョハセヨ~♪100均おたくのカーリーです。お菓子好きのあいだで、韓国発「辛ダンドントッポッキ味スナック」が話題になってますよ。なんでも本場韓国のコチュジャンで味付けしたスナックで、一度食べ出したら止まらなくなるくらいウマウマなんだとか
新感覚ポテチ【ダイソー】もちやのポテトチップを食べてみた
コンソメやのりしお、ワサビ...ああ、それにサワークリーム&オニオンもいいな。ポテチは味のバリエーションが豊富だから、選ぶ楽しみが広がります。今回はじゃがいもとお米から作られた、新感覚ポテチ「もちやのポテトチップ」の感想を暴露します。
ダイソーのバナナチップ【バナナジョー】の感想【食べきりサイズ】
優しい甘味とサクサクッとした軽い歯ごたえで人気のバナナチップ。たまには違った味にトライしてみたい...ということでたどり着いたのが、100均ダイソー☆BANANA JOE(バナナジョー)シーソルト味です。食感や味、カロリーなど暴露します。
百均ダイソー【駄菓子屋さんのカレー】にやみつきになる人続出中!
疲れてる時やストレスが溜まっている時って、無性にカレーが食べたくなりませんか?なんでも、やおきんの「駄菓子屋さんのカレー」にやみつきになる人が続出しているんだとか。ダイソーのお菓子コーナーにあったので一袋買ってみることにしました。
【カロリー】ダイソーの人気お菓子【えび塩せん】を食べてみた
100均ショップダイソーには、今日もおいしそうなスナック菓子がズラズラ~ッと勢揃い。その中でひときわ存在感を放っていたのが、ダイソーセレクト「えび塩せん」です。食感や味、カロリーなどリアルな感想を暴露します。参考にしてもらえると嬉しいです。

 

まとめ

 

こんな画像見せられたら、すっごくお腹が空いてきた。

スナック食べた~い。

という方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

スナック詰め合わせはダイソーで買えますが、数量限定販売です。

人気商品なので急がないと売り切れてしまう可能性大です!

早めに行動して20円お得にゲットしちゃいましょう♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました