ダイソー【スピンズ】リップpuerピンクの感想を暴露

  • 容量:2.4g
  • サイズ:直径1.8×長さ8cm
  • 購入した場所:ダイソー
  • 値段:100円(税抜)
  • 生産国:中国

ハロ~♪100均とキュートなコスメが大好きな、ブログ管理人のカーリーです。

お気に入りの口紅も毎日使っていると、さすがに飽きてきますねー。

新しいカラーに挑戦したい・・・と言うことでたどり着いたのが、関西コレクション(関コレ)プロデュースWHY NOT SPINNS(スピンズ) リップスティックです。

選べるカラーは全4色

  • いちご
  • ピーチ
  • ピュアピンク
  • オレンジ

オレンジやレッド系も良いけど、女子力アップを狙うならやっぱりピンク

100均ダイソーにあるらしいので、早速ゲットしてまいりました。

さあ、どうなることやら。

使用感や成分など、リアルな感想を暴露します。最後まで読んでもらえると嬉しいです。

ダイソー【スピンズ】リップpureピンクの感想を暴露

 

100円ということもあり、パッケージは少し安っぽいですね。キャップは透明で中の様子がよく分かります。

キュートなハート型塗り心地はどうなんだろう?

スピンズリップを全部繰り出すと3cmくらいあるから、2~3ヶ月間は持つんじゃないかな。

鮮やかな発色です。

♣口紅をキレイに塗るコツ♣

  • 口紅を1cmほど繰り出します。(長く繰り出すとポキッと折れることがありますので、お気をつけ下さい。)
  • 口をえっと発音するように横に広げ、口角から唇の山方向にすべらせるように塗ります。
  • 下唇も口角から中心に向かって塗りましょう。
  • 最後に上下の唇をすり合わせ、口紅をよくなじませればOKです。

リップスティックを唇にのせると、スルスル伸びてピタッと密着。

ひと塗りでジューシーピーチのようなぷるんとした唇に。ほどよい潤いとツヤ感がエレガント。

軽やかなつけ心地でベタつかないものgood。無香料なので臭いに敏感な方も安心です。

befor

after

じゃじゃ~ん!

青みがかったピンクです。

一般的に青みピンクはイエローベースの肌に合わないと言われています。

けどスピンズのピュアピンクは青み控えめなので、唇だけみょーに浮いてしまうということはありません。

明るく健康的に見えるから、どんな肌色の人でも似合うと思いますよ。

もう少しツヤ感が欲しいときは、上からグロスを重ねましょう。

今回はダイソーで購入した【ユーアーグラム】シアーリップグロスPK-02をオン!

ツヤツヤぷるんぷるん♪

唇に立体感が生まれ、セクシー度もアップ!?

 

【5段階評価】

  • 見た目 ♥♥♥♥
  • 伸び ♥♥♥♥
  • 発色のよさ ♥♥♥♥♥
  • 保湿力 ♥♥♥
  • 持ち ♥♥♥
  • コスパ ♥♥♥♥♥




【関連記事】

【暴露!】キャンドゥLJリップクリーム【シトラス】を使ってみた
今回レビューするのは、キャンドゥで購入したLOUJENE(ルージーン)モイスチャーリップクリーム【シトラスの香り】です。伸びや香りは?保湿力は?コスパは?貴方の質問に答えていきたいと思います。参考にしてもらえると嬉しいです。
効果なし?【ダイソー】ワセリン配合リップクリームのリアルな感想
しっとりぷるぷるの唇をゲットしたい・・・と言うことでたどり着いたのが、100均のモイスチャーリップクリームです。配合成分のワセリンが唇に潤いを与え、乾燥によるカサつきやひびわれ、荒れを防いで保護してくれるんだとか。使用感や効果など暴露します
効果なし?【ダイソー】リップモイストエッセンス蜂蜜入りの感想
唇がカサカサして皮がめくれる、口紅もきれいに乗らない。1日も早くキレイな唇をゲットして皆をあっと言わせたい・・・そんな願いを叶えてくれそうなのが、100均ダイソー☆リップモイストエッセンス(蜂蜜配合)です。使用感や効果、成分などを暴露します
【無香料】ダイソー薬用リップバームは唇の乾燥や荒れに効果なし?
カサカサの唇を放置しているなんて、女じゃない!?「もっと潤いた~い。」と言うことでたどり着いたのが、100均ダイソーのリップバームです。蜂蜜の香りは売り切れだったので、無香料をゲット!使用感や効果などリアルな感想を暴露します。
百均グロス【ハローキティ】リップグロス05ピンクの感想を暴露
安い、豊富なカラーバリエーション、話題性もある・・・ということでたどり着いたのが、百均ダイソーの「ハローキティリップグロス」です。肌がキレイに見えて、尚且つ若見え効果も期待できそうなピンクをチョイス。塗り心地や発色、成分などを暴露します。




全成分はこちら

ポリイソブテン、パルミチン酸エチルヘキシル、パラフィン、水添ポリイソブテン、ビスジグリセリルポリアシルアジペートー2、マイクロクリスタリンワックス、モンタンロウ、カルナウバロウ、フェノキシエタノール、カプリリルグリコール、(+/-)酸化チタン、赤201、黄4、赤104(1)、赤202

ダイソー【スピンズ】リップの口コミを集めてみました

 

良い口コミ

・ハート型の口紅って、どうなの?使い勝手が悪そう・・・半信半疑だったが、意外と塗りやすく潤いも続く。1000円くらいするリップに引けをとらない。(20代・乾燥肌)

・見た目がキュート、伸びが良くてスルスル塗れる、高発色、保湿力が高い、色落ちしない。まさに神リップ!全色そろえたい。(10代・敏感肌)

・ダイソー【スピンズ】リップを塗ると血色の良い健康的な顔に見える。本当は内緒にしておきたいけど、姉や友人にも教えてあげようと思う。(10代・アトピー)

・これ1本で簡単に今風の顔になれる。セミマットな仕上がりで落ちにくいから、デートやイベントにピッタリ。リピ決定!(20代・混合肌)

・直接でもリップブラシでも塗りやすい。こちらのリップスティックに出会ってから、メイクするのが楽しみになった。超優秀なリップなので、絶対になくならないで欲しい。(30代・普通肌)

 

悪い口コミ

・下まで回してもリップがちょこんと顔を出す。キャップ開閉時にリップがへりに当たって削れることがある。(40代・乾燥肌)

・唇がガサガサになった。(20代・敏感乾燥肌)

まとめ

 

ダイソー【スピンズ】リップスティックは肌にやさしい使用感なので、唇が敏感な方でもお使いいただけると思います。

しかしバリア機能の低下や季節の変わり目、体調、環境の変化などが原因で、すべての方に肌トラブルが起きないというわけではありません。

念のため使用前にパッチテストを行い、異常がないことを確認してからお使いください。

もし赤みやはれ・かゆみ・刺激等の異常が現れた場合は直ちに使用を中止し、皮膚科専門医等を受診されることをおすすめします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました