ダイソー【トーンアップクリーム】は白肌効果なし?リアルな感想

  • 容量:75g
  • 購入した場所:ダイソー
  • 値段:200円(税抜)
  • 製造:日本

ハロ~♪100均大好きブログ管理人のカーリーです。

年齢を重ねるごとにボディの乾燥や、透明感が気になるようになってきました。

肌がくすむと何となく不潔っぽく見えるし、女としての魅力もあまり感じられません。

1日も早く解消したいけど、高価なボディクリームなんて買う余裕なし。

できるだけ安く、それでいて白肌効果も実感したい・・・という事で辿り着いたのが、トーンアップクリームです。

1本でトーンアップと保湿ケアが同時にできて、お値段は200円(税抜)!

庶民のホットスポット100均ダイソーにあったので、試しに1本買ってみることにしました。

使用感や香り、効果などリアルな感想を暴露します。

最後まで読んでもらえると嬉しいです。

ダイソー【トーンアップクリーム】は白肌効果なし?リアルな感想

 

本体が白でキャップがピンク。シンプルだけど可愛い

安定感のあるスタンディングチューブです。

【使い方】

トーンアップクリームを手にとり、明るく見せたい部分に馴染ませます。

注意:ボディ用なので顔には使わないでね。

 

キャップをくるりと回してオープン。

本体を指でキュッと押すと、白いクリームがニョロリと出てきました。

歯磨き粉のようなもったりとしたテクスチャーです。

伸ばすと案外みずみずしく、スイスイ広がります。

ムラにならないようマッサージしながら、丁寧に伸ばすのがポイントです。

クリームは肌に自然に馴染んで、ほどよく潤ったつややかな肌に。

べたつかない軽やかな使用感がgood。水で洗っても落ちにくいから、夏の肌にもピッタリです。

塗った後に濃い色の洋服を着ても、色移りしにくいのが嬉しい。(洋服に肌を強くこすり付けると少し白くなります。)

*トーンアップクリームを落とすときは、石けんかボディソープの使用をおすすめします。

香りは?

クセのある香りや強い香りがあまり好きじゃないという方も、いらっしゃると思います。

ご安心下さい。

ダイソートーンアップクリームの香りはそんなに強くありません。フルーティー系フレグランスの香りがやさしく香ります。

香りは1時間ほどで飛んでしまうので、強い香りが苦手だという方もトライしやすいと思いますよ。

【5段階評価】

  • 伸び ♥♥♥♥
  • 肌なじみ ♥♥♥♥
  • ベタつきのなさ ♥♥♥♥♥
  • 保湿力 ♥♥♥
  • 香り ♥♥♥♥
  • 持続性 ♥♥♥♥
  • コスパ ♥♥♥♥





【関連記事】

ダイソーの化粧下地【ホワイトクリーム】でスッキリ顔に変身!?
あの頃のような透明感のある、スッキリとした顔になりたい。そんな願いを叶えてくれそうなのが、ダイソーの化粧下地【ホワイトクリーム】です。使い方や使用感、安全性、効果などリアルな感想を暴露します。
どっちが良い?キャンドゥ【ダヴ】ボディローション2種を塗り比べ
100均キャンドゥで見つけたネイビーラベルのエッセンシャルボディローションと、グリーンのラベルのゴーフレッシュボディローションを塗り比べてみることにしました。使用感や香り、効果など、リアルな感想をステマなしで暴露します。
乾燥肌に効果なし?【ダイソー】ピュベルのハンド&ボディクリームの感想
酷い乾燥肌を何とかしたいという事でたどり着いたのが、100均ダイソー☆ピュベルのハンド&ボディクリームです。ホホバ種子油、オリーブ果実油、マカデミア種子油配合で、潤いのある美しい肌へと導いてくれるんだとか。使用感や効果をレビューします。
皮膚の乾燥に効果なし?【ダブ】ボディクリームを使ってみた
100均おたくのカーリーです。皮膚の乾燥気になりませんか?なんでもダブボディクリームにはワセリン、ミネラルオイル、グリセリンが配合され、乾燥から肌をしっかり守ってくれるんだとか。キャンドゥでゲットしたので使用感や香り、効果を暴露します。
100均だけど200円!ダイソーボディフローズンジェリーの感想
オイルやクリームもいいけど、できればジェルがいいな・・・そんなわがままを叶えてくれそうなのが、100均ダイソーの「ボディフローズンジェリー」です。こちらのジェルはちょっと高めの200円。使用感や香り、成分などリアルな感想を暴露します




100均だけど200円、ダイソー「トーンアップクリーム」の全成分

 

水 、ジメチコン、プロパンジオール、グリセリン酸化チタン、シクロペンタシロキサン、( アクリル酸Na / アクリロイルジメチルタウンリンNa )コポリマー、ホエイタンパク、リンゴ酸、クダモノトケイソウ果実エキス、イソヘキサデカン、ポリソルベート80、マイカ、ジメチコノール、エチルヘキシルグリセリン、メチルパラベン、オレイン酸ソルビタン、ペンテト酸5Na、水酸化Al、トリエトキシカプリリルシラン、BG、香料

ダイソー「トーンアップクリーム」の口コミ

 

悪い口コミ

・保湿力があまりないので、ボディミルクの後に塗っている。地黒のせいか少し白浮きする。

・白肌はゲットできるが伸びが悪い。クリームがシワに入り込んで肌がカサカサに見える。

 

良い口コミ

・使う前は半信半疑だったが、本当に白肌効果あり!コスパも良いのでリピ決定。

・たった200円なのにクオリティが高い。伸びがいいし保湿効果もある。日本製だから安心して使える。

・ベビーフルーティの香りに癒される。パッケージもキュート。日焼け止め効果があるとなお嬉しい。

・敏感肌でも使えた。肌がベタベタせずサラサラになる。安いので年中金欠の自分にとってありがたい。

・てっとり早く白肌ボディになりたい時におすすめ。デコルテに塗るとくすみが気にならなくなり、開襟ブラウスや襟ぐり広めのカットソーも堂々と着れるようになった。

ダイソー「トーンアップクリーム」って、ぶっちゃけ白肌効果あるの?

 

使用前

くすんでますねー。血流が悪いのかな?

 

トーンアップクリームを使用後

 

じゃじゃ~ん!

一度塗りでこの白さ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

肌のくすみやキメの粗さが目立たなくなり、透明感のある白肌に変身です。

すご~い!

あとファンデーションを塗ると、首だけやけにくすんで見えることはありませんか?

あれ、けっこう気になりますよね。

そんな時はトーンアップクリームを首に塗ってみましょう。顔と首の色の違いが目立たなくなりますよ。

ひじやひざの黒ずみには、トーンアップクリームを2度塗りすると効果的です。

ボディがくすんでいる女性はなんとなく枯れて見えるし、女子力も高そうに見えません。

トーンアップクリームで憧れの白肌ボディをゲットしてみませんか。


コメント