【ダイソー】ホワイトニングエッセンス【美白美容液】の効果は?

  • 容量:20g
  • 購入した場所:ダイソー
  • 値段:100円(税抜)
  • 製造:日本

ハロ~♪100均大好きブログ管理人のカーリーだよ。

年齢を重ねるごとにシミが濃く、面積も広くなってきました。シミとシミが合体し、世界地図みたいになったらどうしよう。

なんとかせねば。。。ということでたどり着いたのが、100均のホワイトニングエッセンス(薬用美白美容液)です。

有効成分の「水溶性プラセンタエキス」と「グリチルリチン酸ジカリウム」が、シミ・ソバカスの原因となるメラニンの生成を抑え、健やかで美しい素肌へと導いてくれるんだとか。

ダイソーの化粧品コーナーに行くと残り1本しかなかったので、急いで手に取りレジで会計を済ませてきました。

使い方や使用感、効果などリアルな感想をステマなしで暴露します。

最後まで読んでもらえると嬉しいです。

【ダイソー】ホワイトニングエッセンス【美白美容液】の効果は?

 

パッケージはシンプルでエレガント。スリムサイズなので持ちやすく、化粧ポーチやバッグに入れてもかさばりにくいのがgood!

【使い方】

・洗顔後、化粧水などで肌を整える。

・ホワイトニングエッセンスを適量とり、顔全体に馴染ませる。

・必要に応じて乳液やクリーム、オイルなどを重ねる。

 

キャップをくるりと回してオープン。

先端が少し尖っているのでキャップの内側が汚れにくく、量の調整もしやすいですね。

チューブを押すと中から半透明のジェルが、ゆっくりでてきました。

両頬、おでこ、あご、鼻に置いたら、顔の中心から外側方向にやさしく広げ、気になる部分には重ねづけを。

エッセンスはみずみずしい感触でスイスイ伸びて、角質層に吸い込まれるように浸透します。

しっとりというよりも、サラリと潤ったスベスベの肌になりました。

肌なじみが良い、べたつかない、臭いもない。100円とは思えない心地良い使用感に感動です。

あとは嬉しい効果に期待。

肌にやさしい使用感なので、敏感肌の方も安心してお使いいただけると思います。

ただ季節の変わり目や環境の変化、体調などが原因で、全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません。

全成分をご覧になり判断していただくか、二の腕の内側などの目立たない部分でパッチテストを行い、ご自身の肌に合う美容液だと確認してからお使いください。




【関連記事】

ダイソー【プラセンタ濃密美容液】の使い方や効果が知りたい
100均ダイソー「プラセンタ濃密美容液」の使い方や使用感、効果などリアルな感想をステマなしでレビューします。 約1週間経過。肌が圧倒的に白くなり、シミが激変!10年前の自分に戻れました・・・というのは、嘘です。ぶっちゃけ
ダイソー【メラシロC】美容液の使い方や効果は?リアルな感想です
ダイソーメラシロC美容液の有効成分:ビタミンC誘導体(3-0-エチルアスコルビン酸)がメラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防いでくれるらしいのです。くすみやシミに嬉しい効果はあるのでしょうか?使い方や使用感など、リアルな感想を暴露します。
効果なし?百均【ダイソー】オールインワンジェル【美白】の感想
年齢を重ねるごとに肌の乾燥や毛穴、くすみが気になるようになってきました。1日も早く解消したいという事で辿り着いたのが、オールインワンジェル(美白)です。100均ダイソーにあったので、1つ買ってみることにしました。使用感や効果を暴露します。
肌くすみやシミを撃退!?【ダイソー】ホワイトニングセラムの感想
最近肌のくすみやシミが気になるようになってきました。内側からパーッと光を放つような、透明感のある肌になりたい。そんな願望を叶えてくれる!?アイテムが100均ダイソーのホワイトニングセラムです。使い方や使用感、効果などリアルな感想を暴露します。
キャンドゥ薬用美白化粧水・美白エッセンス・美白乳液は効果なし?
安心の日本製、リーズナブル、効果も実感できる化粧品が欲しい...そんなわがままを叶えてくれる!?アイテムが、100均キャンドゥ「薬用美白化粧水・美白エッセンス・美白乳液」の3点セットです。使用感や効果などリアルな感想を暴露します。




【百均ダイソー】ホワイトニングエッセンス【美白美容液】の全成分

 

有効成分 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分:キウイエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、プルーン酵素分解物、ユキノシタエキス、米糖抽出物加水分解液A、濃グリセリン、モノミリスチン酸デカグリセリル、トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、1.3-ブチレングリコール、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、パラオキシ安息香酸メチル、メチルフェニルポリシロキサン、精製水

 

【ダイソー】ホワイトニングエッセンス【美白美容液】の口コミ

 

良い口コミ

・安い美容液だからあまり期待していなかったが、2本目くらいから薄いシミに効果が見えてきた。毛穴がキュッと引き締まり、つるんとした滑らかな肌に。(40代・敏感肌)

・安心の日本製。肌にやさしくトラブルなし。顔全体が明るくなりくすみも気にならなくなった。絶対に廃盤にならないでもらいたい。(20代・混合肌)

・税抜100円の美白美容液だが、1000円くらいの価値があると思う。リピ決定!(20代・脂性肌)

・おしゃれなパッケージに惹かれて購入。サラサラの使用感が心地良い。キメがふっくらしてニキビ痕にも良い感じ。(40代・敏感肌)

・少量でもスルスル伸びて経済的。肌のコンディションが整ってきた。濃いシミに変化はないが、透明感が出てきたような気がする。(20代・普通肌)

悪い口コミ

・肌になじんでる気がしない。保湿力もいまひとつ物足りない。(20代・乾燥肌)

・美白効果が実感できない。(20代・混合肌)

 

百均【ダイソー】ホワイトニングエッセンス【美白美容液】って、ぶっちゃけ効果あるの?

 

ホワイトニングエッセンスを朝晩毎日使用して、約1週間経過しました。

嬉しいご報告です。濃いシミが薄くなり、面積も小さくなりました。もう手放せません!と言いたいところですが。

うーん・・・ぶっちゃけ、ほとんど変わっていませんね( ´~` )

けど全く効果がないというわけではなく、肌が少しだけ明るくなりツヤもでてきました。

このまま継続すれば、くすみは気にならなくなりそうです。まずは1本最後まで使ってみたいと思います。

【5段階評価】

  • 伸び ♥♥♥♥♥
  • 肌なじみ ♥♥♥♥♥
  • ベタつきのなさ ♥♥♥♥♥
  • 保湿力 ♥♥♥
  • やさしさ ♥♥♥♥
  • コスパ ♥♥♥♥



コメント

タイトルとURLをコピーしました