ダイソー【プラセンタ濃密美容液】の使い方や効果が知りたい

ハロ~♪100均をこよなく愛する、ブログ管理人のカーリーです。

年齢を重ねるごとに硬くなる肌、くすみ、ほうれい線・・・

鏡を見たくない、写真は撮られたくない、人にも会いたくない。

これじゃあ人生楽しくない(~o~)m

何とかせねば!ということで辿り着いたのが、100均ダイソーの「プラセンタ濃密美容液」です。

使い方や使用感、効果などリアルな感想をステマなしでレビューします。

 

ダイソー【プラセンタ濃密美容液】の使い方や効果が知りたい

 

パッケージは良く言うとシンプル、悪く言うと地味でインパクトなし。

化粧品は見た目が大事。もう少しお洒落なパッケージならよかったのに。

容量15ml。安心の日本製です。

コンパクト&スリムボディで持ちやすく、ポケットや化粧ポーチの中に入れてもかさばりません。

 

ダイソープラセンタ濃密美容液の使い方】

1. 洗顔後、化粧水をつけます。

2. 化粧水がよく浸透したらプラセンタ濃密美容液を手のひらに適量とり、顔全体に馴染ませましょう。

3. その上から乳液やクリーム、美容オイルなどを重ねます。

*洗顔後一番の肌に使用すれば、美容成分が角質層へダイレクトに浸透するので、より高い効果が期待できます。

スポイト式の美容液って使い勝手が良いし、高級感もあると思いませんか?

水のように透き通った、さらさらのテクスチャーです。

匂いはほとんどありません。

プラセンタ濃密美容液を顔全体に馴染ませ、持ち上げるようにハンドプレスすると角質層にスッと浸透します。

キメの乱れが瞬時に整って、陶器みたいなツルンとした肌に。

全然ベタつかないから、汗ばむ夏の肌にもオススメです。

高い美容液だとついケチッてしまいますが、100円なのでバシャバシャ使えるのが嬉しい。

ただ保湿力はあまり高くないので、乳液かフェイスクリームはマストです。




【関連記事】

ダイソー【乳酸菌&ビフィズス菌】濃密美容液の感想【敏感ゆらぎ肌】
年齢を重ねるごとに肌が敏感になり、ゆらぎやすくなってきました。ストレスや環境の変化、季節の変わり目などによる肌トラブルを防ぎたい...ということでたどり着いたのが、ダイソー「乳酸菌&ビフィズス菌濃密美容液」です。使用感や効果など暴露します。
100均ダイソー【濃密美容液Dヒアルロン酸】は効果なし?
口コミの評判が良い=クオリティが高い」と判断できるから、試してみる価値はありそう。今回は100均ダイソー「濃密美容液Dヒアルロン酸」を7日間連続で使った感想をお話します。使い方や使用感、効果、成分などリアルな感想を暴露します。
ダイソー【アーチチョーク葉エキスハマメリス水】美容液は効果なし?
安くて、肌にやさしくて、使い勝手の良い化粧品はないかしら?そんなわがままを叶えてくれる!?アイテムが、ダイソーのアーチチョーク葉エキスハマメリス水濃密美容液です。使用感や効果、成分などリアルな感想を暴露します。
効果なし?百均ダイソーローヤルゼリー濃密美容液を使ってみた
百均ダイソーローヤルゼリー濃密美容液が話題だけど、効果があるのかしら? 美容液を使ったら肌がしっとりと潤うようになり、シワが薄くなりました。まだ1本しか使っていないのに、信じられません。即効性、スゴすぎです!と言いたいところですが、
【ダイソー】セラミドコンプレックスは乾燥肌に効果なし?【暴露】
敏感肌でも使える優しい使用感、リーズナブル、効果も実感できる化粧品が欲しい...そんな願いを叶えてくれる!?アイテムが、100均ダイソー「セラミドコンプレックス」です。使用感や効果、成分などリアルな感想を暴露します。




100均ダイソープラセンタ濃密美容液の全成分

 

水、DPG、、プラセンタエキス、クエン酸Na、クエン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、安息香酸Na

香料や着色料、鉱物油、エタノールは不使用です。

敏感肌の方も安心な心地良い使用感ですが、季節の変わり目や環境の変化、体調などが原因ですべての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません。

成分をよくご覧になり判断いただくか、二の腕の内側などの目立たない部分でパッチテストを行い、ご自分の肌に合う美容液だと確認された上で使用されることをおすすめします。

 

プラセンタって、何?

 

プラセンタは哺乳動物の胎盤のことで、プラセンタエキスは胎盤から有効成分を抽出して作られます。

アミノ酸やタンパク質、ビタミン、ミネラル、核酸、成長因子など肌に良い成分が豊富に含まれています。

古代エジプトの女王クレオパトラも、若さと美貌を保つためにプラセンタを愛用していたんだとか。

肌に使用することでコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンの生成をサポート。

潤いとハリのある若々しい素肌へと導いてくれます。

またプラセンタにはメラニンの生成を抑制する働きがあるので、美白効果も期待できます。
 

【100均ダイソー】プラセンタ濃密美容液の5段階評価

 

  • 使いやすさ ♥♥♥♥♥
  • 肌なじみ ♥♥♥♥♥
  • べたつきのなさ ♥♥♥♥♥
  • 保湿力 ♥♥♥
  • コスパ ♥♥♥♥♥

 

皆はどう思ってる?ダイソープラセンタ濃密美容液の口コミ

 

良い口コミ】

・100円なのにクオリティが高い!1週間で肌がトーンアップしてほうれい線が薄くなった。(40代・敏感乾燥肌)

・スポイト式なので最後の一滴まで清潔な状態で使える。安心の日本製で肌に優しいのでまたリピするつもり。(30代・乾燥肌)

・この美容液マジでオススメ!夜多めに塗って寝ると、翌朝ふっくらモチモチになる。(20代・普通肌)

・たった数回の使用で悩みだったクスミが気にならなくなり、透明感がでてきた。肌の調子が良いと気分が上がる。(40代・混合肌)

・いつもの乳液にプラセンタ濃密美容液を2~3滴プラスすると、翌朝の手触りが全然違う。(30代・混合肌)

【悪い口コミ】

・肌はわりと丈夫な方なのに、この美容液を使ったら顔中に湿疹がでた。(20代・普通肌)

・肌がうるおわない。(30代・アトピー)

 

まとめ

ぶっちゃけダイソープラセンタ濃密美容液って効果あるの?

 

美容液を使いだして約1週間経過。

肌が圧倒的に白くなり、シミが激変!気になっていたほうれい線もふっくらして、10年前の自分に戻れました…

というのは嘘です。

ぶっちゃけ、あまり変わっていません。けど、全く効果がないわけではありません。

嬉しかったこと

  • 肌がやわらかくなった。
  • ツヤがでてきた。
  • 肌が少しだけ明るくなった。

特別良くもないし悪くもない、普通の美容液でした。


コメント

タイトルとURLをコピーしました