使い方【ダイソー】ユーアーグラムアイブロウペンシルEXブラウン

  • 商品名:ユーアーグラム☆アイブロウペンシルEX01ブラウン
  • 価格:200円(税抜)
  • 購入した場所:ダイソー
  • 製造:中国
  • JAN:4980299119149

ハロ~♪100均大好きブログ管理人のカーリーです。

美眉を目指す女性たちの間で、ユーアーグラムのアイブロウペンシルが話題になっています

  1. 三角芯で細いラインも太いラインも自由自在。
  2. 密度の高い歯ブラシ型ブラシでぼかせば、ナチュラルでふんわりとした眉が手に入る。
  3. スルスル描けて発色がよく崩れにくい。

選べるカラーは全5色

  • アッシュグレー
  • オリーブブラウン
  • ソフトブラウン
  • ピンクブラウン
  • ブラウン

髪色よりワントーン明るい色がベストなので、今回はブラウンをチョイスしました。

使い方や使用感、仕上がりなどリアルな感想をステマなしで暴露します。

最後まで読んでもらえるとい嬉しいです。

 

使い方【ダイソー】ユーアーグラムアイブロウペンシルEXブラウン

 

【勝手に5段階評価】

    • 使いやすさ ♥♥♥♥♥
    • 仕上がり ♥♥♥♥♥
    • 落ちにくさ ♥♥♥
    • コスパ ♥♥♥♥

使い方

 

1.ブラシで毛の流れを整えます。

2.アイブロウペンシルの芯を2~3mm繰り出します。

3.毛の流れにそって眉毛を1本づつ植え込むように描き足します。(柔らかいタッチで)

4.  描いたラインをブラシで自然にぼかし、バランスを整えたら完成です。

サイズ(約):直径0.8×長さ13㎝。芯の長さ(約):2.5㎝

スリム、軽量、コンパクト♪化粧ポーチやバッグに入れて持ち運びも楽チンです。

本体をクルクル回すと…

太くてたくましい三角芯が顔をだしました。

少しくらい力を入れて描いても、折れないんじゃないかな。

反対側には小指の爪縦半分くらいのブラシがついています。

けっこうコシがありますね。

メイクする時だけでなく、窓のサッシや排水溝、タイル、蛇口周りの掃除にも使えそうです。

アイブロウペンシルの芯を2~3mm繰り出したら、眉毛を1本づつ植え込むように描き足します。

三角芯は初めてなので少し不安でしたが、スルスルなめらかイイ感じです。

芯の平面で太いライン、角で細いラインが自由自在。発色もgood✨

マロ眉がだんだん太く濃くなってきました。

使い始めにモロモロが出ましたが、3回目あたりから出なくなりました。

歯ブラシ型のブラシは密度が高く、肌あたりが心地いい。描いた眉をナチュラルにぼかしてくれます。

こんなに薄かった眉毛が(-_-;)

じゃじゃーん!

ナチュラルでふんわりとした眉に仕上がりました。

腕に試し描きしたときは明るめのブラウンでしたが、眉に描いたらダークブラウンに。

水に強いですが、眉尻を指で触ったら落ちてしまったので、皮脂にはあまり強くありません。

眉尻対策におすすめのアイテムはフェイスパウダーです。

眉毛に油分があるとペン先がすべって上手く描けないし、ラインが落ちやすくなります。

眉を描く前にフェイスパウダーを軽くのせ、サラサラの状態しておくことがポイントです。




【関連記事】

【100均】ユーアーグラムコンシーラー【筆ペンタイプ】の使い方
ハロ~♪100均おたくのカーリーです。年齢を重ねるごとにシミが増え、色も濃くなってきました。コンシーラーに協力してもらおうと辿り着いたのが、「ユーアーグラム カバー&ハイライトコンシーラー」です。使い方や使用感、カバー力など暴露します。

ブツブツ毛穴を何とかしたい(-_-;)ユーアーグラム☆スティックタイプの化粧下地を使ってみました。

ダイソーURGLAM【ポアレスプライマー】は毛穴カバー力なし?
年齢を重ねるごとに毛穴が目立つようになってきました。何とかならないかしら...ということでたどり着いたのが、ダイソーURGLAM(ユーアーグラム)ポアレスプライマーです。使い方や使用感、毛穴カバー力などリアルな感想を暴露します。
ダイソー【ユーアーグラム】メイクアッププライマーの使い方と使用感を暴露
透き通るようなツヤと陶器のような滑らかな肌を手に入れたい。 そんな願いを叶えてくれる!?アイテムが、ユーアーグラムメイクアッププライマーです。 ダイソーのコスメコーナーに陳列してあったので、1本手に取りレジで会計を済ませてきました。
カバー力なし?【ダイソー】ユーアーグラムCCクリームの使用感
陶器のような艶やかな肌で颯爽と暮らしたい...そんな願いを叶えてくれる!?アイテムが、ダイソー☆ユーアーグラムCCクリームです。今回はBE-1の明るい肌色をチョイス。カバー力や使用感、効果などをレビューします。

デパコスに負けないクオリティ!?テカリが気になるTゾーンや鼻周りなどにポンポンポンとなじませるだけ。

使い方【ダイソー】ユーアーグラムオイルコントロールパウダー
顔のテカリは不潔な印象を与え周りの人から敬遠されてしまうかも。テカらずサラッと清潔感のある肌をキープしたい。そんな願いを叶えてくれる!?アイテムが、100均ダイソー☆ユーアーグラムオイルコントロールパウダーです。使い方や使用感を暴露します。
【100均】ユーアーグラム【エナメルリムーバーシート】の使い方
除光液は便利なアイテムですが臭いや爪の乾燥、変色でお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな不満を解消してくれる!?アイテムが、100均ダイソー☆ユーアーグラムエナメルリムーバーシートです。使い方や使用感をステマなしで暴露します。




ダイソー【ユーアーグラム】アイブロウペンシルEX01ブラウンの全成分です。

 

酸化鉄、室化ホウ素、マイカ、酸化チタン、トリ脂肪酸(C10-18)グリセリル、水添パーム油、水添アブラナ種子油、水添ダイズ油、合成モクロウ、セテアリルメチコン、ミリスチン酸Mg、ステアリン酸亜鉛、トリエトキシカプリリルシラン、トコフェロール、レシチン、パルミチン酸アスコルビル、
オレイン酸グリセリル、ステアリン酸グリセリル、クエン酸

まとめ

 

ユーアーグラムアイブロウペンシルEXの使い方はくり出して、描いて、ぼかすだけ。

芯をいちいち削らなくていいので、時短・簡単・便利です♪

三角芯はうまく描けるか不安という方も、繰り返し描いていくうちに思い通りのラインが描けるようになると思います。

アイブロウだけでなく涙袋の影や、ノーズシャドウとして使っている人もいるみたいです。

1本200円(税抜)のわりには、クオリティが高く買って正解でした。

他にもアッシュグレー、オリーブブラウン、ソフトブラウン、ピンクブラウンがあるのでダイソーで見つけたら買って試してみたいと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました