【ダイソー】スリーピングパックの【使い方】や使用感のレビュー

  • 商品名:スリーピングパック・シトラスマリンの香り
  • 内容量:70g
  • 購入場所:ダイソー
  • 価格:200円(税抜)
  • 製造:日本
  • JAN:4549131773651

ハロ~♪相変わらず100均大好きブログ管理人のカーリーです。

お肌の調子はいかがですか?

乾燥やハリツヤ不足でお困りではありませんか?

なんでも、ダイソーに塗って寝るだけで美肌になれる!?化粧品があるとの情報を入手しました。

その名もスリーピングパック

ボタニカルボーテというブランドで安心の日本製、価格は税抜200円!

香りの種類はシトラスマリンとシトラスフローラルの2タイプ。

今回はシトラスマリンの香りにスポットを当ててみました。

使い方や使用感、効果など、リアルな感想をステマなしで暴露します。

最後まで読んでもらえると嬉しいです。

【ダイソー】スリーピングパックの【使い方】や使用感のレビュー

 

勝手に5段階評価

 

  • 伸び ♥♥♥♥♥
  • 肌なじみ ♥♥♥♥
  • ベタつき感 ♥♥♥
  • 保湿力 ♥♥♥♥
  • 香り ♥♥♥♥

 

スリーピングパックの使い方

 

・夜のスキンケアを済ませたら、スリーピングパックを適量とります。(今回は4㎝ほど取りました。)

・額、両頬、鼻、顎に点置きして顔の中心から外側へ伸ばします。

・塗り終えたら布団に入って眠ります。

パックが枕につくのが嫌→枕にタオルを敷く。

クリームが掛布団につくのが嫌→顔と掛布団の間にタオルを挟む。

・翌朝ぬるま湯でパックを洗い流せばOKです。

 

北欧の風を感じるおしゃれなパッケージ。サイズ(約):キャップの直径3.5×長さ13.8㎝

持ち運びには少し大きいですね。

キャップを開けチューブを押すと、中から白いクリームがニョロニョロ出てきました。

鼻を近づけクンクン…シトラスマリンの香りがさわやかですね。

歯磨きペーストのようなテクスチャーで、なめらかに伸びます。

肌に心地よくなじんで、しっとりツヤツヤ✨

少しベタベタしますが、一晩寝れば気にならなくなるはず。

朝が来ました🌄

じゃじゃーん!

一晩で超美肌✨

なんて事ことはありませんが、寝ている間にうるおいがチャージされモチモチのツヤ肌に。

ハリ感には変化なしです。

 

使い方その2.ハンドクリームとして使用する。

家事や育児、事務作業などで手を酷使されている方も多いのではないでしょうか。

カサカサ手荒れを何とかしたいけど、ハンドクリームがない~💦

というときは、スリーピングパックで代用できます。

スリーピングパックを適量取り、手の甲や指の付け根、指先まで伸ばしましょう。

保湿成分が肌に潤いを与え、手荒れの緩和に役立ちます。

手洗い後、就寝前、デートの前にもオススメです。

手を見ればその人の年齢が一目でわかるといわれています。

手も顔と同じようにケアして、美しさをキープしましょう。

 

使い方その3.ボディクリームとして使用する。

スリーピングパックを手のひらにたっぷり取り、首から足のつま先まで伸ばします。

やさしくすり込むようにマッサージすれば、なめらかなスベスベボディの完成です。

高いボディクリームだとついケチりたくなりますが、こちらは1本200円。

豪快に使えるのが良いですね。




【関連記事】

乾きが早くてはがしやすい。うるおい不足やくすみでお悩みの方に。

【ダイソー】モデリングマスクパック【CICA】の使い方と使用感
美容マニアのあいだでダイソーのモデリングマスクパックが話題になっています。 パックひとつで保湿、毛穴、角質、肌荒れケアができるらしい。 種類は全部で9種類。今回はCICAにスポットを当て使い方や使用感、香りなどをステマなしで暴露します。
【ダイソー】ミルクローションは効果なし?リアルな感想を暴露!
ダマスクバラ花油やオレンジ果皮油といった植物エキス配合の化粧水で、しっとりモチモチの素肌へと導いてくれるんだとか。価格は100円オーバーだけど、試しに1本買ってみることにしました。香りや使用感、効果などリアルな感想を暴露します。
ノンケミカルの日焼け止め【ダイソー】ボタニカルボーテの感想です
紫外線を浴び続けるとシミやシワの原因になるので注意が必要です。敏感肌でも使えるノンケミカルな日焼け止めが欲しい...ということでたどり着いたのが、100均ダイソー☆ボタニカルボーテの日焼け止めクリームです。実際に使った感想を暴露します。
ダイソー【おやすみパック】ナイトジェルパックの使い方や使用感を暴露
年齢を重ねる毎に肌の乾燥やごわつきが気になるようになってきました。 ピチピチだったあの頃の肌に戻りたい! そんな願望を叶えてくれる!?アイテムがダイソーおやすみパック(ナイトジェルパック)です。 使い方や効果などリアルな感想を暴露します。
ダイソー【メラシロC】美容液の使い方や効果は?リアルな感想です
ダイソーメラシロC美容液の有効成分:ビタミンC誘導体(3-0-エチルアスコルビン酸)がメラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防いでくれるらしいのです。くすみやシミに嬉しい効果はあるのでしょうか?使い方や使用感など、リアルな感想を暴露します。




百均ダイソー☆ボタニカルボーテ・スリーピングパックの全成分です。

水、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、ベヘニルアルコール、ミネラルオイル、BG、ポリソルベート60、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル(SE)カラスムギ穀粒エキス、ザクロ果実エキス、ツボクサエキス、酒粕エキス、モモ果実エキス、ローヤルゼリーエキス、クレマティス葉エキス、アシタバ葉/茎エキス、ダイズ種子エキス、サガラメエキス、ヒアルロン酸Na、ステアリン酸グリセリル、ジメチコン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料、水酸化K、エタノール、エチルヘキシルグリセリン

 

まとめ

 

塗って寝るだけ♪

スリーピングパックの使い方はとっても簡単なので、忙しい方やめんどくさがり屋の方にもピッタリ😴

劇的な効果は実感していませんが、以前に比べると肌の乾燥が気にならなくなったし、化粧ノリも良くなりました。

毎日だと肌を甘やかすことになるので、週1~2度を目安に使いたいと思います。

あとシトラスフローラルの香りも気になりますね。

早く家の近所のダイソーに入荷しないかな。


コメント

タイトルとURLをコピーしました