ダイソー【おやすみパック】ナイトジェルパックの使い方や使用感を暴露

  • 内容量:80g
  • 購入場所:ダイソー
  • 価格:200円(税抜)
  • 製造:日本
  • JAN:4549131955088

ハロ~♪100均大好きカーリーです。

お肌の調子はいかがですか?

私は年齢を重ねるごとに肌の乾燥や小じわ、ごわつきが気になるようになってきました。

ピチピチだったあの頃の肌に戻りたい!

そんな願望を叶えてくれる!?アイテムがダイソーのおやすみパック(ナイトジェルパック)です。

なんでもこちらのアイテム、塗って寝るだけでうるおいのある美しい素肌になれるんだとか。

安心の日本製、価格はちょっとお高めの200円(税抜)ですが、試しに1本買ってみることにしました。

使い方や使用感、効果など、リアルな感想をステマなしで暴露します。

最後まで読んでもらえると嬉しいです。

ダイソー【おやすみパック】ナイトジェルパックの使い方や使用感を暴露

 

勝手に5段階評価

 

  • 伸び ♥♥♥♥♥
  • 肌なじみ ♥♥♥♥♥
  • 保湿力 ♥♥♥♥
  • 美肌効果 ♥♥♥♥
  • コスパ ♥♥♥♥

 

おやすみパックの使い方

 

・夜のスキンケアを済ませたら、おやすみパックを適量(さくらんぼ大~500円硬貨大)とります。

*量は肌の乾燥度合いを見ながら調整してください。

・パックを手のひらに広げ人肌程度に温めたら、顔全体にムラなく伸ばします。

・塗り終えたらそのまま布団に入っておやすみいただけます。拭きとったり洗い流す必要はありません。

パックが枕につくのが気になる。→枕にタオルを敷く。

クリームが掛布団につくのが気になる。→顔と掛布団の間にタオルを挟む。

*使用目安は週2~3回ですが、毎晩でもお使いいただけます。

 

サイズ(約):キャップの直径3.5×長さ13.5㎝

パッケージは白と落ち着いた紫のコンビネーション。

シンプルでアダルティなパッケージに購買意欲を刺激されます。

キャップをクルクル回してオープン。

チューブを押すと、中からジェルがとろ~っと出てきました。

無色透明。柔らかくてみずみずしいテクスチャーです。

鼻を近づけクンクン…昭和のお母さんが使っていたような、フローラル系の香りにノスタルジーを感じます。

ひんやりとした感触でスルスルとなめらかに伸びます。

そのまましばらく放置しているとジェルが角質層に溶け込むように浸透し、

しっとりもっちり吸いつくような感触になりました。

Good Night~🌛

翌朝鏡を見るとキメがふっくらして肌密度が高くなったような。

寝ている間に潤いがチャージされ、しっとりツヤツヤです。

手触りもほわっと柔らかく、まるでエステ帰りの肌みたい✨

200円なのにクオリティが高くてびっくりしました。

マッサージジェルとして首やデコルテのケアにもおすすめですよ。





【関連記事】

乾きが早くてはがしやすい。うるおい不足やくすみでお悩みの方に。

【ダイソー】モデリングマスクパック【CICA】の使い方と使用感
美容マニアのあいだでダイソーのモデリングマスクパックが話題になっています。 パックひとつで保湿、毛穴、角質、肌荒れケアができるらしい。 種類は全部で9種類。今回はCICAにスポットを当て使い方や使用感、香りなどをステマなしで暴露します。
【ダイソー】スリーピングパックの【使い方】や使用感のレビュー
乾燥やハリツヤ不足でお困りではありませんか?100均ダイソーに塗って寝るだけで美肌になれる!?化粧品があるとの情報を入手。その名もスリーピングパック。ボタニカルボーテというブランドで日本製、価格は税抜200円!使い方や効果などを暴露します。
ダイソー【ヒアルロン酸入り】保湿ゲルクリームは効果なし?
潤いカムバック!ということでたどり着いたのが、100均の「ヒアルロン酸入り保湿ゲルクリーム」です。洗顔後の肌に塗るだけで、しっとりと潤った美しい素肌へと導いてくれるんだとか。使い方や使用感、効果などリアルな感想をステマなしで暴露します。
【ダイソー】炭の鼻パックは毛穴汚れに効果なし?
毎日洗顔しているのに鼻の毛穴汚れが綺麗になりません。エステシャンやビューティモデルのような、毛穴レスな肌になりたい。そんな願いを叶えてくれる!?アイテムが100均ダイソー炭の鼻パックです。使い方や使用感、効果などリアルな感想を暴露します。
ダイソー【リンクルケア】フェイスクリームとアイクリームのリアルな感想
肌の乾燥が加速し小ジワが増えてきました。 保湿力があって肌に優しいスキンケア化粧品が欲しい...そんなわがままを叶えてくれる!?アイテムが、ダイソーリンクルケアシリーズのフェイスクリームとアイクリームです。効能評価試験済みなので期待度大!
敏感肌だけど使ってみた【ダイソー】フェイスピーリングジェルのリアルな感想を暴露
肌の乾燥やごわつきが気になる今日この頃。 不要な角質をすっきりオフしてつるんとした美肌を手に入れたい。 そんな願望を叶えてくれる!?アイテムが、ダイソーフェイスピーリングジェルです。 使い方や使用感、効果など敏感肌のカーリーが暴露します。




百均ダイソー☆【おやすみパック】ナイトジェルパックの成分です。

 

水、DPG、BG、グリセリン、PEG-20、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ブドウ果実エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、オウゴン根エキス、ビルベリー葉エキス、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化K、エタノール、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料

 

まとめ

 

【おやすみパック・ここが良かった】

・パッケージがお洒落。手ごろなサイズで使いやすい。

・塗って寝るだけでスペシャルケアができる。忙しい人やめんどくさがりの人にもぴったり。

・よく伸びる、肌なじみが良い、ベタつかない、洗い流す必要がない。ヒアルロン酸やコラーゲン配合でうるおいが続く。

・フレッシュフローラルのやさしい香りに癒されながらケアできる。

・美肌効果があると思う。

 

【おやすみパック・気になったこと】

・ジェルがゆるく垂れやすい。

 

おやすみパックを週2回のペースで使うようになってから、肌の乾燥やごわつきが気にならなくなり、メイクのりもよくなりました。

ピチピチだったあの頃の肌には戻れていませんが、継続すれば見た目年齢マイナス5歳も夢ではなさそうです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました