本当に落ちるの?【ダイソー】ネイルキッス除光液の使い方と使用感

  • 商品名:エルファーネイルキッスB(除光液)・海藻エキス&ローヤルゼリー配合(保湿成分)
  • 内容量:45ml
  • 値段:100円(税抜)
  • 購入した場所:ダイソー
  • 製造:台湾
  • JAN:4974172011231

ハロ~♪100均大好きブログ管理人のカーリーです。

ネイルするのは楽しいけど、オフが苦手という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

その気持ちよくわかります。

まず除光液とコットンを用意するところから始まり、次に除光液をコットンに含ませ爪1本1本をゴシゴシ…

あぁ、めんどくさい💦

もっと簡単スピーディにネイルオフしたい。

そんな願望を叶えてくれる!?のが、エルファーネイルキッスB(除光液)です。

なんでもこちらのアイテム、容器に指先を差し込むだけで簡単にネイルオフできるんだとか。

海藻エキス&ローヤルゼリー配合で爪にやさしくトリートメント感覚で使えそう。

ダイソーのコスメコーナーに陳列してあったので、試しに1つ買ってみることにしました。

使い方や使用感などリアルな感想をステマなしで暴露します。

最後まで読んでもらえるとい嬉しいです。

 

本当に落ちるの?【ダイソー】ネイルキッス除光液の使い方と使用感

 

【勝手に5段階評価】

  • 見た目 ♥♥♥♥
  • 落としやすさ ♥♥♥♥♥
  • 使いやすさ ♥♥♥♥♥
  • やさしさ ♥♥♥♥
  • コスパ ♥♥♥♥♥

 

ボトルガム?

除光液に見えないキュートなパッケージですね。

本体サイズ(約):直径4.7×高さ6㎝

大きすぎず、小さすぎない手ごろなサイズです。

キャップをクルクル回してオープン♪

ちゃんと透明セロファンで密閉され、液漏れの心配はありません。

セロファンをゆっくり剥がしてみると。

除光液タプタプの白いスポンジが顔をだしました。

真ん中にギザギザの切れ込みが入ってますよ。ここに指を入れるんですね。

容器に顔を近づけると、

うっ…強烈なアセトン臭が!

思い切り吸い込んでしまいました💦

2度塗りしたネイルを落としてみましょう。

  1. 容器中のスポンジに指先を差し込み、そのまま2~3秒待つ。
  2. 指先を回してネイルを落とします。スポンジを擦るように回すのがポイントです。

ぎっしりラメは除光液に浸す時間を長めにすると落ちやすくなります。

ただ、あまり長く浸していると爪が乾燥して折れやすくなるのでお気をつけください。

 

じゃじゃーん!

すごっ♥二度塗りネイルがすっきりオフ!

落とし忘れの多い両サイドも完璧です。

白くならない、乾燥しない、スベスベになる。

爪からフローラル系の香りがほんのりと。

これ、良いですね!

もっと早くから使っておけばよかったな。

 

【ダイソー】ネイルキッス除光液☆気になったこと。

 

蓋がちょっと閉めにくかったです。

容器を横にしたらキャップの隙間から、除光液がポタポタ垂れてきてしまいました。

キャップ内面樹脂と容器口部の上部がよく密着していないのかもしれません。

液漏れ防止のため保管する時は容器を傾けないようにしましょう。




本当に落ちるの?【ダイソー】ネイルキッス除光液(海藻エキス&ローヤルゼリー配合)の口コミ

 

【良い口コミ】

・これ一つで簡単&時短ネイルオフ。海藻エキス&ローヤルゼリー配合で爪に優しい。

・清潔感のある香りがする。ネイル用品の掃除にもピッタリ。

・めんどうなネイルオフが楽しみになった。乾燥も気にならない。

・この除光液、超優秀!重ね塗りしたネイルが、両手約1分でスッキリ。

・100円とは思えないクオリティ。なくなったらまたリピしたい。

【悪い口コミ】

爪が乾燥する。

親指が落としにくい。

【関連記事】

【100均】ユーアーグラム【エナメルリムーバーシート】の使い方
除光液は便利なアイテムですが臭いや爪の乾燥、変色でお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな不満を解消してくれる!?アイテムが、100均ダイソー☆ユーアーグラムエナメルリムーバーシートです。使い方や使用感をステマなしで暴露します。
痛いって本当?【キャンドゥ】ネイルガードのリアルな感想を暴露
ネイルをせっかくキレイに塗っても、うっかりぶつけたり、指紋の跡がついたり、ヨレたり、引っ掻いたり・・・何とかならないかと辿り着いたのが、100均の「ネイルガード」です。使い方や使用感?痛いの?このような疑問にお応えします。
【ダイソー】ミルクハンドクリームは指先のカサカサに効果なし?
指先のカサカサを何とかしたい!という事でたどり着いたのが、100均ダイソーのミルクハンドクリームです。4種のミルク由来成分配合で、もっちりしっとりした手に導いてくれるんだとか。使用感や香り、効果などリアルな感想を暴露します。

キャンドゥ購入品。爪の周りに塗るだけで、マニキュアのはみ出しをブロック。ネイル初心者さんや手先が不器用な方でも安心。スタンプネイルやスポンジネイルを作る時にもオススメですよ~。

まだはみ出してるの?【百均】ネイルマスキングリキッドの使い方
手はプルプル震え、はみ出す、ムラになる。ネイルで消耗したくないよーっということで辿りついたのが、【百均】ネイルマスキングリキッドです。キャンドゥにあるらしいので早速ゲットしてまいりました。使い方や使用感、メリットをステマなしで暴露します。
ダイソー【アーモンド】ピーリングジェルは毛穴黒ずみに効果なし?
年齢を重ねるごとに肌の乾燥やザラつき、毛穴黒ずみが気になるようになってきました。むき卵のようなツルツルの肌になりたいということでたどり着いたのが、100均ダイソー「アーモンドピーリングジェル」です。使い方や使用感、効果などを暴露します。




ダイソー☆ネイルキッス除光液(海藻エキス&ローヤルゼリー配合)の全成分

 

アセトン、水、PG、グリセリン、海藻エキス、メチルパラベン、プロピルパラベン、エトキシジグリコール、BG、ローヤルゼリーエキス、フェキシエタノール、香料

まとめ

 

使用後ねばついたり、ネイルカラーの色が指先に残るようになれば使用の限界です。

新しいものに交換しましょう。

簡単スピーディにネイルオフしたい。

そんな思いからたどり着いた、エルファーネイルキッス除光液。

予想以上にクオリティが高く買って大正解でした。

他にもグリーンの容器(海藻エキス&酵母エキス配合)と、ブルーの容器(海藻エキス&シルクエキス配合)があったので次はこちらも試してみたいと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました